外壁・屋根塗装

外壁塗装一式コミコミ398,000円(税抜)
安心・安全の外壁塗装をお約束
2015年度年間施工実績数1366件
事例紹介へ
事業協同組合ならではの安心のクオリティ
組合詳細へ
リフォームかし保険加入数”日本一”
かし保険詳細へ

外壁塗装とはお住まいの美観を保つためだけでなく、
永くお住まいいただくために必要不可欠な工事です。
定期的なメンテナンスは、その後のお住まいの寿命も左右します。
外壁塗装で大切なお住いを守りましょう。

キャンペーン

工事内容

ローラー3回塗り(下塗り・中塗り・上塗り)

外壁塗装
使用塗料 各種メーカー外壁用水性セラミック変性シリコン樹脂塗料

基本は各種メーカー外壁用水性セラミック変性シリコン樹脂塗料を推奨しています。更に建材にあった塗料、環境にあった塗料、希望の耐用年数にあった塗料もご提案できますので、お気軽に担当にご相談ください。
外壁塗装は、まず足場を組んで養生シートで建物を囲みます。高圧洗浄で建物の汚れを洗い流した後、ひび割れやシーリングの補修を行います。これらは塗装行ううえで、非常に大切な作業です。
下処理が終わりましたら建材や塗料にあった下地材で下塗りを行い、十分感想させた後中塗り、上塗りをローラーで行います。
工事費用に含まれる付帯工事は下記に記載されていますので、参考にしてください。

9つの付帯工事が料金に含まれています

  1. 足場組立
    No.1 足場組立

    作業の前に足場を組み立てます。
    ※条件により、別途費用が発生します。

  2. 養生ネット
    No.2 養生ネット

    外壁塗装を行う前に、ご近所への飛散防止のため養生ネットを設置します。

  3. 高圧洗浄
    No.3 高圧洗浄

    塗装面・塗料・素地に、適した処理(補修)をします。

  4. 下地調整
    No.4 下地調整

    塗装面・塗料・素地に、適した処理(補修)をします。

  5. 破風板・鼻かくし塗装
    No.5 破風板・鼻かくし塗装

    材質に合わせた適正な塗装をします。

  6. 軒裏塗装
    No.6 軒裏塗装

    材質に合わせた適正な塗装をします。

  7. 霧除け塗装
    No.7 霧除け塗装

    塗装前にサビ・汚れも落とします。

  8. 水切りトタン塗装
    No.8 水切りトタン塗装

    鉄・銅版など材質に合わせて塗装します。

  9. 	換気フードカバー塗装
    No.9 換気フードカバー塗装

    換気フードカバーも塗装します。

作業箇所の名称

作業箇所の名称

外壁塗装の価格

外壁塗装の価格

※3階以上の建物の場合は超過分を申し受けます。屋根勾配が5寸以上の場合の屋根足場につきましても、

別途費用が発生します。また、屋根のみの塗装の際は足場の実費が発生します。

inet coop housing だからできた!
選べる2つ
  • 10,222
  • 5,285
リフォームローン金利0.00%の取り扱いは信頼の証です

リフォームローンは全ての企業が取り扱いできるものではありません。信販会社の審査をクリアすることが必要です。
また、金利も均一ではなく取り扱い企業により異なります。
アイネットコープ住宅事業協同組合が繰り上げ返済可能な元利均等払いで低い金利を可能にしました。

※ご利用には審査があります。 ※0.00%金利は36回払いまで。
※金利は事業協同組合が負担します。  ※月々支払の下限によって、利用できる信販会社が変更する場合があります。

安心の5年保証

最長5年の工事保証。材質と工事の内容にこだわりをもって施工していますが、施工不良による不備があった場合は迅速に万全の体制で対応します。リフォームかし保険の対応期間中は、当組合でカバーされている範囲以外も保証対象となっています。ご安心ください。

お問い合わせから工事までの流れ

  1. STEP1 お問い合わせ

    お電話または入力フォームよりお気軽にお問合せください。お客様のご都合に合わせて現地調査に伺わせていただく日程をご調整いたします。

  2. STEP2 現地調査~ご契約

    まずはお住まいの状況を現地で確認いたします。窓やドアなど塗装をしない開口部を引いた塗装面積を算出し御見積を作成します。施工内容、工事金額にご納得いただいたうえで、正式にご契約となります。

  3. STEP3 足場の設置~高圧洗浄

    作業の安全面、効率を考え足場を設置し、飛散防止のためのシートで養生します。その後周囲に気をつけながら高圧洗浄で躯体をきれいにします。

  4. STEP4 下地処理~塗装

    クラックや、必要であればシーリングの補修を行ってから塗装を開始します。シーリングは最も劣化が早いため、当組合では耐候性の高い材質を使用します。塗装はローラーによる下塗り・中塗り・上塗りの3回塗り。付帯工事に含まれる塗装箇所も施工します。

  5. STEP5 確認~お引渡し

    全ての塗装が完了しましたら、まずリフォームかし保険の検査員による検査を行います。第三者の厳しいチェックが終了した後、足場の解体を行います。最後にお客様にお立ち会いいただき、工事完了のご報告をいたします。

お問い合わせ・お見積りの依頼はお気軽にどうぞ!
対応エリア 東京 埼玉 群馬 栃木 ※一部除く
08008002590
ネットからのお問い合わせ
ページ先頭へ