10月の塗装キャンペーン

2019.09.30

キャンペーン

10月のピカピカキャンペーンについてお知らせします。
外壁塗装をご契約の方限定!A、Bどちらかお選びいただけます!

 

A:LIXILテラス・屋根

  メーカー希望小売価格より50%OFF

※スピーネ/F600/1階用または造り付け用/2.0間/3尺/標準柱/上止め/ポリカーボネート(クリアブルー)

※エリアによってはAのキャンペーンをお選びいただけない場合がございます。その際は、別の小工事など過去のキャンペーンでご対応させて頂く場合がございます。ご了承ください。

 

 

B:排水管高圧洗浄サービス

キッチン・浴室・トイレ・洗面台・洗濯機(露出排水)いずれか3箇所。(外の排水ますの 洗浄も含む)

※洗濯機は移動しないで洗浄できる場合のみ選択していただけます。 ※詰り(閉塞)がある場合、ドレンクリーナーを使用しての別作業(配管の汚れを削る作業)が発生する為、別途5,000円(税別)の費用が掛かります。 ※所要時間は一時間半程度ですが、ドレンクリーナー使用の場合は、さらに20分以上のお時間がかかります。 ※追加の箇所がある場合は一箇所につき4,000円(税別)のお客様負担で承ります。 ※足場などの設置の関係上、塗装工事が終わってからの洗浄とさせていただきます。日程は、塗装工事とは別の担当者が調整させていただきます。)

ページ先頭へ